リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんばんは
このゲームは一時期嵌まりましたけど結局難しくて美人女子レスラーを使用出来ずに売り飛ばしちゃいました。
しかも個人的にミックスファイトにあまり興味湧かなくて。このゲームの女子プロレス版が発売されたらどんなに楽しめたかと思うと悔やまれます。
日本の女子プロレスゲームをユークスに作っていただけたらどんなに良かったか‥と今では思ってます。
要は美女ヒロインをなぶる役として極悪ヒール女レスラーが存在して(数々の股間攻撃などの)反則技を多用する不恰好な体型の不細工ヒールレスラーがいてほしかったです。
か弱くて美人系のスレンダーレスラーと極悪ヒールレスラーを対決させたりとか堪りませんね。
[ 2010/05/18 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


