リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す

久野真紀子が敵に捕まり電流責め、水責め、鞭責めされる

[高画質で再生]

  XX・美しき狩人 久野真紀子
とあるVシネマの1シーンです。結構ハードです。

如水館かわいそうに・・。まあ雨も野球の内だからな。
このリョナのダウンロードはこちら
XX ダブルエックス 美しき狩人
貸出開始日:2010/03/12
製作年:1994年
製作国:日本
収録時間:90分
出演者:久野真紀子,ジョニー大倉,渡嘉敷勝男,清水紘治
監督:小沼勝
脚本:高橋洋
平均評価:
[ 2010/06/29 13:08 ] リョナ 実写邦画 | TB(0) | CM(1)

アニメ 魔法少女アイ

[高画質で再生]

 魔法少女アイ VOl.3 魔法少女覚醒 [DVD]
大多数の人が知ってるやろな。昔これとプリマヴェールを一緒に買ったなw
ゲームは参が数年ぶりに出たが酷いのなんのって祭りになってたw
ごらんの有様ですよ。ストーリーはゆらぎという触手化け物に主人公アイが戦いを挑んでくっていう。他にもいろいろキャラがいるんだけど長くなるからまた今度。ゲームも壱、弐はかなりお勧めです。
ちなみに動画は初代のアニメ。Ⅱのアニメも出たらしいんだがまだ見てないからそのうち見たい。評判よくないみたいだが。
初代は3~5巻がお勧めで特に3。
この動画のダウンロードはこちら
魔法少女 アイ VOL.1 魔法少女ハ独リ…
魔法少女 アイ VOL.2 魔法少女散…
魔法少女 アイ VOL.3 魔法少女覚醒
魔法少女 アイ VOL.4 魔法少女狂乱
魔法少女 アイ VOL.5 魔法少女-愛-〔完結〕


[ 2010/06/27 23:12 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(4)