リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リョナ キューティー鈴木動画

[高画質で再生]

 キューティ鈴木 艶恋物語 [DVD]
キューティー鈴木のやられ動画。
見返すとほんと若いころはもっと可愛かったんだなあ。
おまけで写真集もウプします
この動画とおまけのダウンロードはこちら
艶恋物語 キューティー鈴木
対応OS:WindowsWindows XP / Vista / 7MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)

配信開始日:2008/09/19
収録時間:51分
出演者:キューティー鈴木
メーカー:竹書房
ジャンル:R-15,浴衣,アイドル,セクシー
品番:5013tsdv11906
平均評価:
[ 2010/01/31 04:03 ] リョナ プロレス系 | TB(0) | CM(0)

爆乳エンジェル

bakunyuangel3_1_convert_20100130025426.jpg
bakunyuangel3_3_convert_20100130025503.jpg
bakunyuangel4_7_convert_20100130025621.jpg
bakunyuangel5_5_convert_20100130025700.jpg
爆乳エンジェル (Teppen comics)
タイトルにつられて読んでみたがいちおう格闘シーンはあるんだが結局数コマで終わり
どっちかというとえっちシーンのほうが多い。
ヒロインがピンチになるとグレート・ムチャっていうやつが助けるにくるというお決まりパターンwどうでもいいけど乳がでかすぎるねん
[ 2010/01/30 03:08 ] リョナ マンガ | TB(0) | CM(0)

人形使い

[高画質で再生]

 人形使い 近未来SFアクション
古いアニメですが人形使いというアニメです。ゲームあった気がするんですが。
内容はロボットを意識のまま動かせるんですがロボットがくらったことは自分にも返ってくるという。
格闘場面も結構あります。
この動画のダウンロードはこちら
[ 2010/01/28 23:28 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(0)

特命刑事ザ・コップ

[高画質で再生]

特命刑事ザ・コップ [ホスティング] [アダルト動画]
昔やってた特命刑事ザ・コップというドラマ。
MIEとかが出ていた。
やたらとレ○プしーんとかが多かった気がする。
この動画のダウンロードはこちら
[ 2010/01/24 21:53 ] リョナ 実写邦画 | TB(0) | CM(3)

AVW

[高画質で再生]

  AVW DOWN [DVD]
AVWというDVDを見つけたので買ってみた。
このシリーズは結構多く出てるみたいやねえ。基本的に最後はAV嬢がリング上でやられるんですけどね。
動画はAVW始動っていうやつ。桜田由香里が出てる。
この動画のダウンロードはこちら
AVW Legend FUCKING SIDE
貸出開始日:2004/03/09
収録時間:110分
出演者:泉星香,氷咲沙弥,鮎川ともみ,近藤れいな,坂口華奈,秋津薫,西口ちか,澤宮有希,桜田由加里,水野奈菜(水野華々)
シリーズ:AVW
メーカー:オブテインフューチャー
レーベル:ブイハート
ジャンル:格闘家,乱交,企画,その他フェチ
平均評価:
[ 2010/01/24 20:46 ] リョナ プロレス系 | TB(0) | CM(0)


