リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビーTHE TARGET ルビーモレノやられシーン

[高画質で再生]

 ルビーTHE TARGET
名前も役名もルビーです。この人かなり揉め事やらかしてたよね。
この動画のダウンロードはこちら
[ 2009/12/29 23:55 ] リョナ 実写邦画 | TB(0) | CM(0)

リョナ漫画 ダイナマ舞

CIMG0344_convert_20091221212828.jpg
CIMG0339_convert_20091221212755.jpg
CIMG0359_convert_20091221212853.jpg
CIMG0304_convert_20091221212658.jpg
ダイナマ舞 1~最新巻(少年チャンピオン・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
今日のリョナマンガはダイナマ舞です。1~3巻まで出ています。
かなり古いんですが知ってる方は多いと思います。舞はスポーツ万能何でもできます。
結構流血戦が多いです。最初はお色気コメディ路線だったんですが。
結局は3巻で打ち切りになってしまいますた。
[ 2009/12/21 21:44 ] リョナ マンガ | TB(0) | CM(0)

ダイナマ舞の角田三姉妹

CIMG0281_convert_20091221212454.jpg
CIMG0288_convert_20091221212621.jpg
CIMG0365_convert_20091221212919.jpg
CIMG0382_convert_20091221212950.jpg
ダイナマ舞〈3) (少年チャンピオン・コミックス)
続いてダイナマ舞の角田三姉妹。相手軍マンモスに3巻で完膚なきまでにやられちゃいます。
ダイナマ舞の根強い人気はこの角田3姉妹のやられシーンにあると言われてますがw
[ 2009/12/21 21:36 ] リョナ マンガ | TB(0) | CM(2)


