リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドバロン松原真理電気椅子拷問

[高画質で再生]

   スーパーロボット レッドバロン DVD-BOX
レッドバロン34話の松原真理の電気椅子拷問シーンです。
それ以外にも結構やられシーンやパンチラシーンが多くていいですねえ。
この動画のダウンロードはこちら
[ 2009/10/31 22:01 ] リョナ 実写特撮 | TB(0) | CM(0)

リョナ ゼオライマー美久 磔引き伸ばし&鞭拷問


冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)
ゼオライマーアニメの氷室美久です。マンガ持ってたけどどっかいっちまったんだよなあ。
アニメよりエロかったんだけど。
城島が阪神かよ。ソフトバンクは獲るのになんか消極的だったよなあ。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/10/27 20:48 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(0)

マスクヒロインが磔され銃で撃たれたりドリル攻撃される

[高画質で再生]

 スペースエージェントジェンナー [DVD]
とあるヒロインビデオですがこういったドリル攻撃はいいですねえ。
定期健康診断受けたら中性脂肪がありえない数字w
腹ばっかぽっこり膨れてきたな。
この動画のダウンロードはこちら
[ 2009/10/24 02:01 ] リョナ 実写特撮 | TB(0) | CM(0)

リョナ バーチャファイター


SEGA THE BEST バーチャファイター5
拾い物です。バーチャは2~3でやんなくなったなあ。4からエディットもできるようになったのかな。
しかしCSはどの試合もレベル高いのう。マー君さすがやね。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/10/23 22:01 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)


