リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リョナ コスプレイヤー


超変身コス∞プレイヤー コンプリートDVD(1)
このアニメは全然気にもとめてなかったな。
リョナ以外で見る気しねえw
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/09/28 23:56 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(0)

OL特捜エンジェルLIP 画像

CIMG0142_convert_20090925202220.jpg
CIMG0143_convert_20090925202313.jpg
CIMG0236_convert_20091202231548.jpg
CIMG0242_convert_20091202231628.jpg
OL特捜エンジェルLIP 2 (GSガイズ)
今日のリョナマンガはOL特捜エンジェルLIPです。作者は雨宮淳。まあこの作者はエロ系のマンガ書いてたような気がしますが。内容はOLがなんか変身して戦うみたいな(そのまんまかw)
確か4巻まで出てたかな。2巻あたりがお勧めです。
[ 2009/09/25 20:29 ] リョナ マンガ | TB(0) | CM(2)

リョナ クリムゾンティアーズのアスカやられ完全版


ゲームクリムゾンティアーズ
クリムゾンティアーズアスカです。かえではあげてたけどそういやアスカあげてなかったw
悲鳴がいいですねえ。俺はアスカのほうが好きですが。
友人に勧められて漫画のなにわ金融道読んでみた。なるほど。凄いおもしろいしためになるますなあ。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/09/22 13:23 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)

リョナ デイレコ


WWE DAY OF RECKONING(デイ・オブ・レコニング)
デイレコのリョナ。拾い物です。キャラもいろいろ作れて面白そうっすねえ。
健康診断の結果がきたが血糖値が高すぎらしい・・。
最近食生活酷いからなあ。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/09/17 23:04 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)

キャットファイト集団で股間攻撃をされまくる

[高画質で再生]

キャットファイト集団で股間攻撃をされまくる 
とあるキャットファイトでの股間攻撃の一部シーンです
 本気じゃないけど男だったら完全に悶絶やなw
 あとリンク追加しました→ryona好きの金がある限りブログ
 ゲーム中心でリョナも取り扱っていくということで期待です。
このリョナのダウンロ―ドはこちら
[ 2009/09/12 22:58 ] リョナ プロレス系 | TB(0) | CM(2)


