リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す

リョナ エキサイティングプロレス


エキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006
ゲームエキサイティングプロレスのリョナです。
甲子園は無事終わりました。決勝中京大と日本文理の試合は面白かったですね。
やはりこの2校は強かったと思います。中京大中京おめでとう。日本文理ありがとう。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/08/26 00:25 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)

リョナ鉄拳 ジュリアVSキング


ゲーム鉄拳(TEKKEN)
鉄拳ジュリアのリョナ
甲子園も明日から3回戦突入なわけだが俺の優勝予想は大分の明豊だw
投打ともにバランスが一番あるように感じる。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/08/18 23:56 ] リョナ ゲーム | TB(1) | CM(0)

格闘美神 武龍のリョナ


 ゲーム格闘美神 武龍
ゲーム格闘美神 武龍のリョナです
マンガは絵柄とか全然リョナれないんだけどゲームは意外と悲鳴がいいな。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/08/14 23:37 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)

レベッカのリョナ バイオハザード(BIOHAZARD)


       格安バイオハザード0
バイオのレベッカたんのリョナ各種

しかし芸能界は覚せい剤だらけやな
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/08/08 22:51 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)