リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄拳 美晴のリョナ


 鉄拳4ザ・マスターズガイド
鉄拳の美晴です。
世間は連休中らしいが俺は仕事・・
俺も連休がほしいよお。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/07/19 23:44 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)

画像 霊能探偵ミコ

CIMG0227_convert_20091202232433.jpg
..
,,.

CIMG0276_convert_20091202232504.jpg
霊能探偵ミコ 3/井荻寿一

今日のマンガですが霊能探偵ミコというマンガです。
リョナというよりどっちかというとエロのほうが比重大きいんですが
主人公の霊能師のミコがエロくて好きでしたw
いちおう全巻読んだんですが10巻ちょっとまでやってた気がします。
結構前なんで覚えてねえやw
[ 2009/07/13 19:57 ] リョナ マンガ | TB(0) | CM(0)

鉄拳 キングのゴールデンヘッドバッド(金的) リョナ

[高画質で再生]

鉄拳4ザ・マスターズガイド
キングのゴールデンヘッドバッド集です。

ドラゴンクエストIXが出て朝から行列らしいんだが俺はドラクエは6までしかやってないんだよねえ。
FFも6までしかやってないし。いつかはやりたいと思ってて結局やらずにここまできてしまった感じ。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/07/11 23:40 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(1)

リョナ(ryona) デッドオアライブ(doa) 綾音(あやね)VSオメガ


BOXフィギュアフィギュアマイスター デッド オア アライブ エクストリーム2 【3.あやね..
あやねのリョナです。

鳩山代表の政治献金が問題になってるがあまり決定打にならない気がする。
国民もそろそろ政権交代したほうがいいと思ってる人多いだろうし。
そもそもずっと自民だっからなあ。
このリョナ動画のダウンロードはこちら

[ 2009/07/09 23:03 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(2)

リョナ 鉄拳 シャオユウ 又裂き

[高画質で再生]

鉄拳のシャオユウの股裂き動画w
最近衆院選挙に向けて慌ただしくなってきたが
友人の創価学会の人も宣伝がウザくなってきたなあ。
このリョナのダウンロードはこちら

[ 2009/07/06 23:49 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(2)


