リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す

リョナ 雪姫vsブロッケン

[高画質で再生]

 拾い物です。こういうのいいですね。どぞー。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2009/05/29 22:43 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(0)

リョナ タリム対アイヴィー


ソウルキャリバーII
タリムがアイヴィーにやられます
DMM.com ゲーム通販
[ 2009/05/29 22:28 ] リョナ ゲーム | TB(0) | CM(1)

【リョナ】金髪女子高生のホリーがプロレスで大男にフルボッコにされる


ニコニコに上げた動画で一番の人気動画になりました。
part2と合わせるともう12万再生です。
しかし相変わらずの信頼のコメ率w
この動画はどこで見れるのという質問があったのでリンク貼っておきました。
海外のサイトでやはりいくらか払わなければならないのですが
リョナ好きにはたまらないほどコンテンツが充実してます。
海外サイトで購入したことがない人でも購入は簡単ですので
ぜひ見てください。ダウンロードが一番見るのに手っ取り早いです。
MatchesOnline2
[ 2009/05/29 01:50 ] リョナ プロレス系 | TB(0) | CM(0)

XX 美しき狩人

美しき狩人
かなり古いんですが「XX 美しき狩人」という
東映から出ているビデオがあります。
後半に主人公が吊るされたり鞭打ちされたり
電気拷問があります。結構見ごたえありますので
一度ご覧になってください。
DMM.com 動画 シネマパラダイス
[ 2009/05/25 23:47 ] リョナ 実写邦画 | TB(0) | CM(0)