リョナ大好きブログ

リョナ・・ 主に女の子がゲームやマンガ等で痛めつけられたり責められたりとにかく何かしら”やられ”ているシーンを見て興奮する現象を指す

淫獣聖戦ツインエンジェル木馬水責め拷問シーン

[高画質で再生]

  淫獣聖戦XX~姉妹奈落編~ ハンマープライス
このアニメは最初から見てこそ達成感があるとおもw
この動画のダウンロードはこちら
羽衣チェンジ 聖淫天女
対応OS:WindowsWindows

販売開始日:
2010/03/04
ページ数:画像14枚+ノベル+α
サークル名:ゴルトムント
題材:漫画 / アニメ
ジャンル:人気作,妊婦,浣腸,輪姦,触手,凌辱
平均評価: レビューを書く
平均評価:

[ 2011/02/23 23:18 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメ 魔法少女アイ

[高画質で再生]

 魔法少女アイ VOl.3 魔法少女覚醒 [DVD]
大多数の人が知ってるやろな。昔これとプリマヴェールを一緒に買ったなw
ゲームは参が数年ぶりに出たが酷いのなんのって祭りになってたw
ごらんの有様ですよ。ストーリーはゆらぎという触手化け物に主人公アイが戦いを挑んでくっていう。他にもいろいろキャラがいるんだけど長くなるからまた今度。ゲームも壱、弐はかなりお勧めです。
ちなみに動画は初代のアニメ。Ⅱのアニメも出たらしいんだがまだ見てないからそのうち見たい。評判よくないみたいだが。
初代は3~5巻がお勧めで特に3。
この動画のダウンロードはこちら
魔法少女 アイ VOL.1 魔法少女ハ独リ…
魔法少女 アイ VOL.2 魔法少女散…
魔法少女 アイ VOL.3 魔法少女覚醒
魔法少女 アイ VOL.4 魔法少女狂乱
魔法少女 アイ VOL.5 魔法少女-愛-〔完結〕


[ 2010/06/27 23:12 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(4)

アニメ 魔法少女 アイ 参

[高画質で再生]

 [魔法少女アイ参 ザ・ベスト [DVD]
魔法少女アイのアニメ参の一部シーンです。
初代アニメと比べるとどうかなあって感じ。
アイの声優も変わったらしいんだがそこまで違和感はないが。
この動画のアクセスはこちら
魔法少女アイ参 VOL.1 魔法少女再臨
魔法少女アイ参 VOL.2 メグ見参
魔法少女アイ参 VOL.3 魔法少女光臨

[ 2010/04/11 20:50 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(0)

メルヘブン(MAR)ドロシーのリョナ 電撃 腹パンチ ベアハッグ


アニメ メルヘヴン
メルヘブンのドロシー。安西仕事しろw
しかしシルバーウィークって言ってもほんと最終日が憂鬱だぜ。
余計しんどく感じるわ。
このリョナのダウンロードはこちら
[ 2010/02/13 20:28 ] リョナ アニメ | TB(0) | CM(0)